2007-03-15

バイク三昧

昨日は一日中バイクに乗ってた。
前々日だったかゴーさんに浜松こない?と誘われたから。

朝5時にTLで家をでて、9時半に浜松到着。
途中、由比Pで電話すると「待っててやるから140キロ以下に落とさず来なさいw」というので二つ返事で向かった(笑)
浜松に事務所を構えるバイクの達人様と合流し私とゴーさん3人で達人様のコースターだったかな?小型のバス(でかっ)みたいなのに乗って北上し山の中へ。
30分ほどで夢のパラダイスへ到着^^

バスの中にはバイクが積まれていて3台下ろす。
セロー
TTR125
TYS125

んで達人の教えのもと、日暮れまでトライアルを堪能しました。

私。体は右に曲がりたがっているがバイクは曲がってない。

達人様。かっこえぇ

ほかにも、あんなことやそんなことやあんなことやそんなことや…いろんなことがありとてもかけません。
表現もできない。
例えば5メートルぐらいの高さの崖上からバイクだけが3回転しながら落ちたことや、逆にバイクに3メートルほど投げ飛ばされたり等々、、普通じゃ考えられない体験だった。

ゴーさんはダートラとトライアル堪能されていました。
昼ごろ、浜松在住の友達も合流していっしょに遊んだ。


帰りはゴーさんのサンバー号にTLを積んで(スゲっ)頂いて帰ることが出来て助かりました。
ほんとありがとう!

達人の技はすげーー
乗る人であんなにかわるバイクって奥深い。
ますますバイクが好きで乗りたい!気持ちっす。

あー また行きたいーーーー!

0 コメント:

コメントを投稿