2007-05-20

ねんど山OFFロードコース

ねんど山へ。
前日雨が降ったのでコンディション心配だったけどぬかるんだり、水たまりも無く、ちょーど良い感じで締まっていて最高でした。
近所の友達と我が家でうちのバイク総出で遊んできた。

ジェベル、CRM80(借り物)は乗って、TY250S、XL80S、PW50はクルマに積んで。
XL80S面白い。小さく軽く、アクセルレスポンスもいいのでコーナーを軽ーくカウンター当てながら走れる。


息子(小6)はPWでガンガン走って、しまいにはジャンプも出来るようになったが、調子に乗り過ぎてジャンプ後止めてあったバイクに一直線で激突(写真>携帯ムービーなんでわかるかな?)
きちんとプロテクタしてたから無傷。笑えた^^

あと、先週だけど12〜13日と筑波ロードレース第3戦も見てきたよ〜
ノリック表彰台オメ!

0 コメント:

コメントを投稿