2010-08-30

2010林間学校終了

今年も林間学校やりました。

荒川は水量が少なめでちょい残念。
宴会は例年のごとく同じメニューで盛り上がりました。
いやー食った食った 飲んだ飲んだ。
日光ホワイトポーク旨し!
Photo:OYAKATA(藤島 健)
翌日は半日ガレージの整理で、通常に戻しました。
皆様お疲れさまでした。またらいねんもよろしゅー

秋の空が澄んだ頃、お山の上で星見ながら宴会ってどう? 計画しますよ〜^^

3 コメント:

sachiboh さんのコメント...

お邪魔しました〜。
楽しかった&美味しかったです^^
星空いいですね!
楽しみにしてまーす。

omou さんのコメント...

肉→肉→肉→肉→肉→肉→ジャガイモ→肉→肉→肉→肉→肉→肉→肉→アイス→肉→肉→肉→肉→肉→肉だったと思います。w
ありがとうございました!

shin_g さんのコメント...

お疲れさまでした〜&ありがとうございました。
また来年もやりましょー^^

コメントを投稿