2011-09-09

散歩道:赤とんぼとセローのメーターが壊れた

秋ですねー 朝の送迎はウインドブレーカー着てないと寒いぐらいです。
天気も上々で、散歩行っても汗をかきません。清々しくて気持ちいいです。

最近は赤とんぼがたくさん飛んでいます。
朝方は、動きも活発でなく朝露のせいか、低く飛んでいるかとまってるかなので携帯でも寄って撮影ができる^^
アキアカネ
アキアカネ
たぶんアキアカネ

昨日からセローに付けてるサイクルメーターが動かなくなってしまった。
サイクルコンピュータは正常に動いてるので、センサーが逝った様子。なにか衝撃で反応しなくなったみたい。
センサーはパーツが出ているので交換です。
CAT EYE CC-RD100 パーツキット#160-0291 amazonにあった^^ ポチッと。

0 コメント:

コメントを投稿