2006-11-03

バスハイク堪能

富士スピードウェイ>御殿場高原ビール>石和温泉


FISCOでは「Fuji GT 300km Race」の予選があり観戦。
ほとんどがサーキット初体験だったんだけど、それなりに楽しめた様子だった。
子供たちも最初は爆音にビビッっていた様子だったけど、慣れると勝手にあの赤いのが好きーとか黒のが速くってカッコいい!と応援してた。

いまのGTクラス速いねー びっくりでした。次に行われたインテグラのワンメイクの予選では、子供たちがなんで速く走らないの?やら、火吹かないねー(1コーナーで見てたのでGTのシフトダウン時のバックファイヤーが印象的)と手厳しい意見が(笑)


そのあと昼食で、食べ放題、飲み放題のバイキング。
ビールは3杯ほどで、いやー食った食った。
どれも美味しかったです。

温泉も良かったよ〜^^
10種類あったんじゃないかな… 制覇してのぼせました(笑)

本来ならゆっくり一つ一つ回りたいくらい。
慌ただしかったけど楽しめた1日でした^^

0 コメント:

コメントを投稿