2006-11-26

中軽井沢

埼玉県のスケートの練習へ息子が参加。
息子がなぜだか解らないのだがスピードスケートに興味を持った。
春頃から練習に参加して春夏秋と筋トレ、フォーム作りをしていて、氷の上は今期2回目。
軽井沢の市営リンクでの練習に参加しました。


野球やサッカーと同じように親は付き添い、なんだかんだお手伝いする訳です。

でも練習の成果なのだろう、ちゃんとスピードスケートのスラップの靴を履いて滑れています。
どこまでやるのかわからないが、見守って行こうと思っています。


コーチと追っかけっこじゃなくってマンツーマンで教えてもらってるとこ^^

と、スケートの話はここまでで、見つけちゃいました、峠。
こんどはバイクで^^

##
今朝(6時ごろ)出かけるときうちの前でホンダS2000がスピンクラッシュ。こっちほうは凍結始まってます。特に朝、陽のでる前、橋の上は注意してください。

0 コメント:

コメントを投稿