2010-07-05

セロー25周年記念イベント

前日の天気予報は秩父60%、御殿場市90%、、、どーしよう雨やだよぉー

と悩んでたんだけど、雨降りの中雨装備で結局6時半に3台で出発。
雁坂トンネル超えたら青空出てるし。
途中コンビニに立ち寄り軽装になった。その後も雨は降らず会場に着いた。
記念品のタンブラー貰って、記念Tシャツ買ってノンビリー
集まったセローを眺めて楽しみました。
セローだらけ
ごーさんやヒデヨシさんも仕事で来ていてお話ししたり写真撮ってもらったりした。
そのうち、ゴロゴロと雷が聞こえて来たので降られる前に帰ろうと出発。
道の駅富士吉田で名水を、、すげー混んでる そういうもんなんだ。。
昼飯食って帰りました。
まったり
帰ってからは貰ったタンブラーでビール飲んで、飲んで…

ちょっと間の空いた記事だけど、それまでいろいろ走りに行ってたんでーす^^
ってことで写真など。

生川林道その2
生川林道

武甲山の右肩が。クレーン車が仕事してた。
生川林道支線

上野大滝林道
上野大滝林道

城峰山
城峰山

タイヤ、ブレーキパッド、チェーンスライダ交換
タイヤやらパッドやら交換して各部グリスアップして走りたくなったってことでっすね^^;

0 コメント:

コメントを投稿