2009-08-10

2009林間学校終了

8〜9日、林間学校をした。
お友達が集まって、BBQや河原で遊び集う会です。

あいにく8日土曜日は昼から雨が降ったり止んだりで残念な天気。河原での遊びはほとんどできず昼過ぎからBBQしました。

ホワイトポークロース網焼き°
ある精肉店で手に入る日光ホワイトポーク(指定販売店でのみ入手可能でコレが旨い!)と、近くの農協販売所の新鮮野菜類で料理 + 生。
それと某ダム湖畔のおまんじゅう

毎回こんな感じでやってます。

翌日はお昼に近くにある旨いおそばやさんで昼食。
ちょこっと近所を案内して林間学校は終了しました。

みなさんお疲れさまでした〜


お礼

みなさま、いろいろお土産ありがとうございました。
バッチーさん、ジンギスカン&もも ありがとうございました。
カチャィさん、とーもろこし ありがとうございました。


反省

おまんじゅうは食べてもらったがお土産で渡すの忘れた。
スイカを出すの忘れた。
ワインを開けるの忘れた。

1 コメント:

ヵチャイ さんのコメント...

宴もたけなわの頃、僕は小学校の体育館で夏のドッジボールの練習に参加し、あまりの参加率の低さにワナワナしてました。
ホワイトポーク。来年はぜひ!

コメントを投稿