2009-07-18

熊倉林道と蓮の花

雨上がりで陽も出て暑くなってきたので避暑?にどっか行こうってことになり、セロー(わたし)CRM80(娘)XL80S(かみさん)の3台で以前行ったことのある熊倉林道へ。

途中「花ハス園」の蓮が満開と情報があったので寄ってみた。
もう満開を通り過ごして13分咲きぐらいだったがいっぱい咲いていてまだ見頃です。
蓮の花°

その近くに熊倉林道入り口があります。
木が生い茂った山の中を進み「この先200mで通行止」(だったかな)の看板を右折。
そこからがダートとなります。
Oyako de Rindo°
良く締まったダートで道幅もあり(前後のアスファルト路面の方がよっぽど荒れてるし細い)とても走りやすい。
ほぼ頂上付近(といっても熊倉山ではない)でダートが終わり下りです。
頂上付近は見晴らしも良く眼下に町も見下ろせます。

ちょっとの距離なのでここ目指してくるんじゃ物足りないけど通過なら面白いかなぁ〜
涼しいしね!

0 コメント:

コメントを投稿