2009-11-23

JBMXFスーパーシリーズ最終戦へ行った

新しくできた滝沢サイクルパークでJBMXFスーパーシリーズ最終戦があるというので見に行ってきた。
コースや設備もとても良く、スタジアムクロスというかんじ。

JBMXFスーパーシリーズ最終戦
滝沢サイクルパーク全景
ただね、チョー寒かった。ぱらっとだけど雪降ってるし。
おかげでスケジュールも押せ押せで早めに終了となりあとはフリー走行になった。
速い人はコブも一個抜かしで飛ぶしバンクもギリギリのふちまで使ってスピード乗せたりとテクニックもすごい。
でも小さい子どもも混じってそれなりに楽しめる感じです。

年内は今月中の営業で来年4月まで冬期休暇。
なんでも国際大会レベルのレース?イベント?の予定もあるらしいので要チェックです。

詳しくは
秩父BMX協会
全日本BMX連盟

0 コメント:

コメントを投稿