2007-01-09

カレッジボウル

川崎球場で行われた、2007川崎カレッジボウルを観戦に。

去年6月に家族皆で、やはり川崎球場でアメフト観戦をしたことがあったが、今回は私だけ。
前売り券を知合いに頂いたので、他の用事と合わせて見に行くことにした。

早めに出て用事を済ませて川崎球場へ向かう。
今回のカレッジボウルは天気にも恵まれ、学生のオールスターだったので前回とは比べ物にならないほどの観客で盛り上がっていました〜

2時間ほど見てその後もう一つの用事を済ませて帰路についた。

行く時もだが16号へ入る前299の飯能から秩父方面は路面ヤバい。
凍ってる訳じゃないんだけど融雪剤がまいてあり路面の色が濡れてる色だし粉っぽくスリッピーで、おそるおそる通る感じです。
走れない訳じゃないんだけどね…

初乗り〜 でした。

##
おっと2007年初日記だ。
みなさま明けましておめでとうございます〜
本年も宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿