2007-01-27

メンテと改造

ジェベルのフロント回りのメンテナンスと改造。

先日息子が千葉に行ったあとリア回りをバラしメンテしたので、今日はステアリング回りのメンテとライト回りの軽量化のための改造を。


ライト回りを変更するとジェベルらしさが損なわれるのでどうしようか迷ったが、昨日セローやTTを試乗したときフロントがジェベルより軽くて好印象だったんですよ〜

以前からフロント、リアのフェンダーをSUZUKIの250SBという車種の物に変更済みでライト回りも確保していたのでそれを取り付ける。
元々は丸ライトとゴツいライトガードが付くが撤去して、SBのカウルとライトを取り付ける。
さほど苦もなくフィッティングできた^^


重量もライトガード分軽くなった感じです。
さらにリア、フロントともメンテが行き届きフリクションが少なくなりカンペキ〜!

0 コメント:

コメントを投稿