2007-01-26

OFFシーズンはOFFロード

昼にバイク仲間から電話があり「雪山いくぞー!」と声がかかり行ってきた。
用事がありちょっと遅れてから場所を聞いて当たりをつけて現地合流のつもりが逢えず…


勝手に林道につっこんで写真を撮った。
入り口付近は雪があるものの奥に入り込むと木々で雪が無い。ここじゃないのかな〜と思いながら進むがすげーガレ場で急坂。道幅も狭く右側は深い谷です。(怖)
途中、タイヤの空気圧をオフ用に下げて怖々降りてきた。

何度かスタックしながらも終点まで行って引き返し、広い通りで休憩してる所にみんなが通りがかり合流できた。
雪山はどうやら管理人がいたらしく走行できなかったらしい。


代わりに、近くのオフロードコースを堪能した。
1.5mほどのジャンプ台とフラットなコースがありそれぞれ完熟走行。あと、8の字の練習をしたりと汗びっしょりになった。

家から5kmほどの場所にこんなところがぁ〜
たまに来ようっと^^


帰りにみんなでそば食って解散。
明日は筋肉痛だ〜

0 コメント:

コメントを投稿