2010-01-03

サイト「G sense (ジーセンス)」ができた

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします〜〜

昨年11月のはじめにお話をいただいて構想し作り始めたサイトが先日オープンした。
いまできるすべての技術(私の中でだけど)をそそぎこみ完成しました。
CMS(wordpress)で構築して、通信販売(フォームベースですが)まで考慮しました。
デザインはオーリンズサスペンションカラーのゴールドとシルバー、ブラックでまとめロゴは先に決定していたのでCI、コーポレイトカラーで統一しました。

G sense キャプチャー
G sense (ジーセンス)というサイトでサスペンションに特化したサスペンションサービスのお店です。
ショップオーナーは舟橋潤さんという方で、忠男の目玉ヘルメットを被ることを正式に許されたライダーでライスポ編集部からカロッツェリアジャパン(オーリンズ正規代理店)を経て独立してショップを始めました。
モテ耐優勝経験もありレース経験も豊富です。
オーリンズをメインに国産や他サスペンションセッティングやオーバーホールを得意とするショップですのでそろそろオーバーホールや、チューニング、セッティングをとお考えの方、相談されてはいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿