2010-01-11

CMOP2010初走行&Pizzaパーティ

10日、10時ごろセロー、XL80、CRM80のタイヤの空気圧とガソリンをチェックしていると友達2名到着。
暖機をしてしばし談笑してるともう一人集まり11時ごろからねんど山へ。

今回はバイクで自走なので以前書いたヒルクライムのある道から〜
見た目かなり登るんだけど路面がいいのでがっちりグリップして全然フツーに登れちゃう。
スリッピーなときにも来てみたいなー
ねんど山に着くと10台ぐらいのジムニー軍団が…
でもなぜかいそいそと帰っちゃったので、私たちだけになっちゃいました。
コースは4駆が入ったおかげでかこれまた走りやすい。
やっぱセローいいわ(笑)ちょーどねんど山にぴったりな感じなんだよね。

1時間ほど遊んだ頃に軽の1BOXが1台入ってきた。中にはバイクが積んであり走りにきた様子。
挨拶して、バイクを下ろすのを手伝っていると、なんとなーく気になって、、中華バイクだし、、
以前私のサイトの問い合わせからねんど山のことを尋ねてくれた方かな?と聞いたらまさにその人!
すげー偶然でうれしくなっちゃいました。

中華バイクがチョー格好よかったです。写真いいよね?って勝手に決めて写真アップ(笑)頭切れちゃった^^;
中華Jump!
天気も良くて日向はポカポカ。路面も天気続きで抜群のコンディションでした。

Pizza party vol.1
2時ごろガレージに戻り、Pizzaパーティ。
焼き上がったPizza
薪ストーブでガンガン焼きました!ウマーだった!
さらにもう一人友達がやってきて10時ごろまでパーティーしました。

またやろー

0 コメント:

コメントを投稿