2010-01-12

G sense(ジーセンス)ショップオープン記念パーティ

先日記事に書いたショップ G sense(ジーセンス)のオープン記念パーティに行った。

朝5時に目覚ましをセットして起きた。バイクで横浜いくです。
でも寒くて寒くて道もキラキラしてるしとても怖い状態だったので1時間ほど出発時間を遅らせて明るくなってきてから出発した。
それでも寒い。曇っているので陽もあたっていないので気温が上がらない。
なんとか10時半ごろたどり着いた。
昨日うちでのPizzaパーティにきてくれた友達も朝早くから来ていて準備万端の様子。
なんせスタッフだもんね。音響等のセット、生プレスキット作成とお疲れさまです。
私は、ほらスタッフかもだけど遠いし、バーチャル担当だし(笑)
一応写真をね、、プロカメラマンごっそりいるし(笑)邪魔にならないようにしながら記録はしました。

60人ぐらい来ただろうか、お店の前は今日ばっかりはG senseの庭になってました^^;
バイクもたくさん来ていてみんな凝ってる。かこいい。住宅地なので音が心配だけど。
今日以外はバイク屋さんと違ってサスペンションに特化したお店なので音がしないから大丈夫だろうけど。
Congratulations on Shop opening!
お店にもたくさんの花が飾られてオープンを盛り上げていました。
んで写真は鈴木忠男さんと舟橋潤さん。
忠男さんは私のなかでは憧れていた人のひとり。
250γに乗ってるときにもジャッカルだったかなチャンバー付けてたし。
挨拶させて頂けたし、満足です。

んで帰宅後は舟橋さんと電話してブログのアップを。
終わったのは3時ごろ。

おやすみなさい zzz

0 コメント:

コメントを投稿