2010-03-23

CMOP&Pizzaパーティ

22日、正月以来のねんど山です。

バイクは前日に整備済み。といってもチェーンの張り、空気圧チェックぐらいだけど。
11時ごろエイプ持って2人お友達が到着。向かいの秘密の練習場で膝スリ特訓のはじまりはじまりー
だんだんバンク角が深くなり右も左もズリズリー^^ おめでとうございました〜
ワタシもエイプの試乗もできた。
乗りやすい〜 いいよねフツーで。どんな使い方でもフツーに走れそう。
昼過ぎてさらにTTR125改さんとG sense 一家到着。
んで、最後にGSXR600さん、バンディッド250さんが到着。
みんな揃ったのでねんど山へ。車一台と自走バイクが4台です。
内3台はヒルクライムから^^ CRM80にGSXR600さんが乗って行ったのですがまんまと嵌りました。
途中で止まっちゃうと一度下りきらないと登れないのです。それだけ急な坂道ってことなのでーす。良い汗かいていただきました。
また登りきったあとのねんど山までの林道も数日前からの雨でぬたぬたちゅるちゅる路面で大苦戦。XL80sに乗ったバンディッドさんには大汗かいていただきました^^
ぬたぬたちゅるちゅる

ねんど山もやっぱりぬたぬたちゅるちゅるで、真っすぐ走るのも難しいほど。
これはこれで面白いのです。もうねみんな泥だらけ〜
今回も大人気のXL80s
今回は、小山があるんだけど頂上からの斜面を降りたことが無かったのでG sense 代表さんといっしょに降りてみた。というか落ちた(笑)
こんな感じで落ちた
降りる路面がふかふかでタイヤが回ろうとせず埋まっちゃう。んで前転。さらに起こして前転。ゲラゲラ大笑いでした。怪我も無かったからね^^;
みなさんお疲れになって来たので4時ごろ帰宅し、洗車大会。
さすがねんど質な土だわ。ホースからの水圧じゃまるで落ちない。
高圧洗車機ですっきりさっぱり洗いました。

さてさて6時ぐらいになっちゃったか、ピザパーティに。
おなかいっぱーい にて終了

つぎは林間学校かなー もう一度あるかなー

2 コメント:

わだ さんのコメント...

お疲れさま〜&ありがとうございました〜
林間学校前のGWあたりに泊まりがけでやりたいですね。
apeの改造もお願いしますよ(^_^)
まだカウル買う算段ができてませんが(笑)

shin_g さんのコメント...

楽しかったですね〜
ゴールデンウィーク泊まりでならば渋滞も関係ないですしいいですね!
エイプはバックステッププレート作ってみたいですね。^^

コメントを投稿