2006-08-20

TL1000R公道化 その6

●20日 (仮)完成

外装の塗装を終わらせ、バイクに装着。
ミラーが無かったんだけどRG250γ初期型のミラーを持っていたのでガリゴリやって装着。
なぁなぁ部分はあるが仮組で完成しました。


夕方、試乗試乗〜♪ってことでちょこっとだけ走行。
大型乗るの久しぶり!
サス固い〜
光軸下向き過ぎ!でおっかなびっくり…
車体の姿勢が尻上がりに加えノーマルのライトをそのまま組んだため。
そんでもってUターン場所で、びっくりー!!
曲がれない〜〜ハンドルが切れない〜〜!
実は手を抜いてハンドルストッパーが溶接されたまんまだったのが原因。

走行自体は、TWINのトルク感があったのはびっくり。
GSXR1100よりある。
回してないのでそれ以上はわかりませーん


後日外装などなど外してこんどはきっちり組み直し〜 予定。。

0 コメント:

コメントを投稿