2007-02-20

ねんど山オフロードパーク

正式名称はわからないが、地元ではそう呼ばれてる場所(オフロードパークは付かないw)
1/26にも行ったオフロードコースです。
ゴーさんとケンケンさんと行ってきた。

まずは、ゴーさんのバイクCRM80を走れる様に整備から。
数年乗ってないらしく、エンジンがかかりません。(サンバーに積んで持ってきた)
でもそれほど放置された感じでもなく簡単に乗れそう… だが…

こういった2stのキャブは必ず腐ってる(笑)ので、迷わずキャブ全バラから。
けっこうキてました。中の残ガスを出してみると緑色ですた…
ジェット類をある程度掃除(サンポールとか無かった)して組み付けエンジン始動。。
エンジンはかかったが安定しない。時間も無くなってきたし、やっぱりもっときれいにしないとダメ ってことで保留にする。


CRM80をコースに持ち込んで走らせるのが目的だったがダメになってしまったのでコンペ仕様のスコティッシュをゴーさんのサンバーに積み込み、コースへと繰り出した。
久々のスコティッシュ。ちゃんと元気に走行できたよーん。
んで、調子こいてウィリーしてたら、バク転してしまいリアフェンダーがバッキリと割れちゃった^^;

路面状況は全体に湿っぽく、一部ぬかるみあり。
ぬかるみは避ける様にして遊んだ。


2時間ほどしか走れなかったんだけどお二人は視察もかねてなのでまぁオケ^^;
ゴーさんは交互に乗り回し、やっぱ上手。
次回までにはCRM80完動にしとくからねー!
ケンケンさんは始終カメラマンに徹していた(笑)
写真アリガトね〜 次回は乗ろうね〜

0 コメント:

コメントを投稿