2006-09-30

筑波ツーリスト・トロフィー in AUTUMN

ゴーさんのお手伝いに。

天気は予想に反しいい天気でかなり暑い。
コンディションは上々。


予選、決勝とも気持ちよく走れた様子だった。

おれは前日夜にサーキット近くの友達宅にご厄介になり豪華な夕食と主のベットを占領し優雅な一泊。朝もスクランプルエッグとソーセージ、ご飯、みそ汁、おでんと最高のモーニング。
ほんとお世話になりました^^ ありがとうございました。

朝、ゆっくりと(優柔不断に)時間も決めずにサーキットへと向かう。
友達宅からサーキットまでは15分程度。
チケット1000円駐車料500円を支払い、パドックへ向かい1日楽しくお手伝いさせて頂きました。

レース終了後、交通安全週間ということも頭に入れつつ(笑)快調に飛ばして2時間半で帰宅した。

でいま酒飲みながら日記書いてるわけ^^
いやー 楽しかった〜


また行きたいねー うん。

0 コメント:

コメントを投稿