2011-08-05

デザインの悩みと明日の予定

曇り。涼しく過ごしやすかった。
散歩後は汗だくなので、シャワー浴びてすっきり。その後はずーっとPCの前でした。

コーディングしてたんだけど、したいことがウマく行かず悩んでます。
サイドにメニューを置くんだけどPNGで行いたい。
ウィンドウサイズに上下ぴったりとくっついたデザインにしたい。が、個々には制御できても、PNGにする事がネックになったりと足踏みしてます。こんな時は飲んで寝ちゃうに限る(笑)
でもね、起きたときとかに「なーんだ」って思える事多々あるんですよ^^;

明日は朝から母の見舞いというか様子見と、お墓行って、夕方から神宮花火大会に行ってきますー

去年の神宮花火大会
去年の神宮花火大会の写真

0 コメント:

コメントを投稿