2011-08-07

見舞い/墓参り/神宮花火大会

3月の終わりごろ会って以来だったので、おふくろの様子伺いに。
元気にしてる様子で調子は良さそうだった。もういい年なのでなるべく会いに行こう。

その後墓参りに。親戚から送ってもらったお線香を供えてきた。出羽三山に行ったのでお線香を供えたいと渡されたので。

で、16時に神宮の友人宅に到着して花火宴会を楽しんできました。

んまかった料理の一部
んまかった料理の一部

んまかった料理の一部
屋上で花火を見ながら宴会。花火は7時半からだけど^^;

料理は「chioben」さんの料理です。とっても優しい味付けで体にいいかんじがしましたよ。えびとゆばをあえたものやオリジナル春巻き、たこめしなどなどうまかったー 食べるのに夢中であまり写真を撮ってなかったのが残念。
ホームページにお弁当や料理の写真があるのでご覧ください。
chioben http://chioben.ko-me.com/
twitterも http://twitter.com/chioben

その後楽しい時間があっという間に過ぎて帰宅したのは夜中の2時ごろ。
ちょー満足な一日でした。車で行ったので運転はかみさん。おつかれさま〜

0 コメント:

コメントを投稿