2011-08-24

コンペとバイクと蝉

久しぶりに晴れました。
でも秋の感じで、蒸し暑くはなくなりました。夕方雨がちょっと降りました。

ブログ2日空いちゃった^^; ちとモチベーション下がってるかも。

今日は忙しい日でした。午前中はコンペ用のデータを仕上げて近くの出力できるお店に持ち込もうと思ったら主人が居ないので駄目。。知り合いのところに問い合わせたけど残念ながらお休み。。うー 急いでるときに限って(ギリな私が悪いんだけど)
仕方なく検索して出てきた「(株)秩父プリント社」さんに持ち込んで無事出力して頂いて納期に間に合いました。
古くからある会社でいろいろお話しできました。いい社長さんです^^ 今後ともよろしく。

午後は鶴ヶ島の友人宅へ。古いバイクを頂きに行ってきました。
私にとっては楽しいおもちゃなのでゆっくり時間をかけて再生?したいなと思ってます。
見られるようになったら写真載せますー^^

蝉
昨日散歩道に。もう夏終わりだね〜

0 コメント:

コメントを投稿