2011-08-21

昨日は林間学校

昨日は雨であいにくの天気だったのですが、毎年恒例になってる「林間学校」をやりました。

前菜
Photo by Ken Fujishima
川で遊ぶことはできなかったのですがいつものようにバーベキューやって、いろんな話ができて有意義な時間が過ごせました。
今回、鹿と猪肉が手に入ったのですが、固まりで頂いたので朝から1時間かけて5kgほど食べられる用にさばいた。かなーり大変だったっす。。
鹿と猪 おろしのソースで頂きます
Photo by Ken Fujishima
意外と臭みもなく美味しく食べる事ができた〜
ホワイトポーク
Photo by Ken Fujishima
もちろんホワイトポークもありましたよ^^

ホワイトポーク
Photo by Ken Fujishima
今回の目玉はCBR250Rを見れたことかなー

0 コメント:

コメントを投稿