2011-08-09

訪問者とトマト

今日も暑かった。散歩は日陰の道へ。んでも汗でベトベトになったのでシャワー浴びてから仕事〜
夜のうちに冷えた室内の空気が逃げないようにして、表からの日差しを遮ることでエアコン無しで過ごせましたよ!

あとはPCの前なので、あまり書く事無いや(笑)

そういえば夕方、20歳ぐらいの男子が訪れて、「水をください」と。は?と思ったけど良く聞くとバイクを冷やすのに水が欲しいのだと。水道のとこまでバイクを移動してたっぷりぶっかけてやりました^^
なんで?と聞くとフケ上がりが悪くなったから。とのこと。原因は違うんじゃないかなーと思ったけど、あえてそこには触れず気をつけてね〜と送り出して上げました(笑)エアクリーナーとかオイルとかの問題でしょうね。

シズル感たっぷりなトマト
関係ないけどうまそうなトマト

0 コメント:

コメントを投稿