2011-04-11

岩井サーキットへ行った

息子が今日から高校へ通う。(入学式は先週ね)

震災の影響で節電が行われており秩父鉄道の朝のダイヤが間引かれてる。いい時間帯に地元の駅から西武線に乗り入れてる直通があったのだが、それが間引かれた。。しかたなく西武線の駅まで送ることに。
我が家で一番燃費の良い乗り物はセローなので私が連れていきました。朝6時に。
眠くてつらいなーと思ったけど、早起きもできるしいいかも^^空気も澄んでていいね!
帰りはちょっと遠回りして桜をみたよー 今週末がピークかなぁ〜
そのあと犬の散歩。
満開の木蓮
木蓮が満開です。その後ろにピンク色の枝垂桜があるが蕾でまだまだ〜

そして、茨城にある岩井サーキットへ行った。
サーキットで友達が練習するので見に。
モテギやツクバへは何度か行っていたのでそれより近いじゃんと向かったが意外と遠かった。しかもサーキットの近くまで着ていたのにそこから迷い1時間ほどうろうろしちゃった^^;
おかげで、周辺の状況はかなり把握できました(笑)


大きな地図で見る

岩井サーキット走行
平日だからだけど、貸切状態でした。
とっても気持よさそうだった〜

帰りはスムーズに帰ったけど、3時間半かかった。ツクバのほうが近いかも^^;
あ、途中雷雨になったのでコンビニで休憩した。ドバっと降ったねぇ

0 コメント:

コメントを投稿