2011-04-18

人に会う&通販サイト

HS(早起き、散歩)OK!
送迎はかみさんが送って行くことに。

散歩の途中にあるグラウンドの桜が満開!たんぽぽもキレイでした。
タンポポと桜

午前中に一件、お話させていただける会社に行ってきました。雨がふりそうな天気でしたが大丈夫だった。お会いしたのはとってもいい感じの人当たりの良い人。んでとっても近い人だった。秩父っていう狭い地域の話だからあり得ることなんだけど。
確か10年前だったと思うけどサイト作った近くで、この建物は無かったところ。
秩父も進化してる。

今までの時間はネットショップについて調べてた。
楽天、ヤフー、アマゾン、、 あなたなら真っ先に探すのはどこですか。どこで買う?
私はアマゾンが第一候補かな。次は楽天になるかな。。
品物にもよるけど。
その後は、どーでもいいかも。そこで無いと他にないかんじ。

...................................................
ブログ記事:11日目
早起き:6日
やる気:80%
仕事量:+?

0 コメント:

コメントを投稿