2011-04-16

のどかな土曜日

S(散歩)OK!
早起き、送迎は息子の学校が休みだからなし。でも7時に起きました。

朝からいい天気で気温も上昇し25度は超えたんじゃないかな。
バイクに乗ってても半袖で気持いい。ただ風が強かった。橋は強風で恐ろしー
秩父は花粉だか砂埃で霞んでました。

今日は営業です。
たまたまメールでやり取りしていたところとコンタクト。
初めて会うことになり仕事に結びつきました。プラスに向かうと刺激があっていいな。責任重大ですが頑張っていこうと誓いました。
進む。先を見越して投資する。こんな不景気でも一歩一歩着実に進み高みを目指す姿勢に惹かれました。あるんだなーこういう企業。

そんなこともありもーかなりお酒が入ってます(笑)
グダグダにならないように短文で。

わん

...................................................
ブログ記事:9日連続
早起き:5日 1日中止
やる気:85%
仕事量:+?

0 コメント:

コメントを投稿