2011-04-26

iPad関連メモ

HSS OK
早起きは目覚まし前に起きてよゆう〜 でした^^

今日は狂犬病の注射。午後からだったけど打ち合わせが入ってるのでかみさんに行ってもらった。

ジンチョウゲ
庭のジンチョウゲ。もう終わりです。

iPad関連メモ
仕事用のデータを持ち運びたいのでオンラインストレージを介してデータの同期をしてます。アプリはDropboxを使っていたけど、他にSugerSyncというものがあることを知って早速使ってみた。フリーで5GB使え、同期フォルダも指定できるので自由度が高そう。
DropboxはDropboxフォルダが作成されてルートの指定があります。あとフリーで2GB。
まだ使い慣れてないのでなんともですが。。
またちょっとしたことですが、同期設定で高画質のアップロードという項目がOFFになってるのでONにしたほうが良いかも。JPG画像が汚くってびっくり。

...................................................
ブログ記事:4日目
早起き:12日
やる気:80%
仕事量:[よくわからん量×3? ]

0 コメント:

コメントを投稿