2011-04-15

メールアカウント名にご注意

HSS(早起き、送迎、散歩)OK!
今日はサイトメンテナンスのお仕事。

wordpressはプラグインによってメールによって記事投稿ができたりします。
携帯からメールで更新したいからとリクエストがあったので設定。
ユーザーを作成し、送信して頂く。
テストするとーーうまくいかない。え?なんで?
アカウント名に問題がありました。
hogehoge@ならOKなんだけどhogehoge.@だったもんで"hogeghoge."@と認識されちゃって登録ユーザーじゃない!と怒られました。
いまサーバーに問い合わせ中ですがダメって言われそうですね。

こんな情報がありました。
そしてこのページの注意事項

だからって、それ以前に登録しちゃった人がいるんだから変更はかわいそうだしできないひともいるわけですよ。らくらくフォン使ってる人には、きちんと対応してあげればいいのに。

で、しかたないのでもう一個アドレス、ユーザー作ってそこから転送かけてプログアップできるようにします〜

清雲寺しだれ桜どアップ
清雲寺しだれ桜
引きの写真はググッてくれ(笑)

...................................................
ブログ記事:8日連続 ギリギリ
早起き:5日 慣れてきた かも
やる気:70%
仕事量:ヤバシ

0 コメント:

コメントを投稿