2011-04-24

ツーリング日和

S(散歩) OK
気持よく晴れました。

知ってる限りで2つツーリングがありどちらも行きたかったー
一個はここでもう一個はここの872

仕事でどちらも行けませんでしたが^^;
皆さん楽しめたかなぁ トラブルは無かったでしょうか。

私はおかげさまでかなり満足のデザインが仕上げることができました。
あともう一個ロゴまわりを変更し2案として提出しようかなー

遠くて先が見えない
やまぶき

今秩父はやまぶき満開です。そこいらじゅう真っ黄色。
でも日陰、斜面に咲いてるので撮影難しいです。
最近は携帯で撮影してるんですが花の大きさや日陰のせいでうまくいかない。
マクロだと寄り過ぎちゃって全体入らないし、オートだと背景がごちゃって汚らしいや^^;

...................................................
ブログ記事:3日目
早起き:10日
やる気:80%
仕事量:[よくわからん量×2 ]

0 コメント:

コメントを投稿