2011-04-20

毎日ブログと早起き習慣化

HSS OK!

スカっと晴れて花粉の霞もなく、澄んだ空気で気持ちいい散歩でした。

散歩途中平和橋
700m以上の山が白いです。昼頃には無くなっちゃった。

なんだかまわりがぞわぞわザワついています。仕事の話です。
あっちや、こっちといろいろ動き出しそうな気配がありますね。嬉しい限りです。
あと、具体的にやりたいことも見えてきました。プラス思考で考えることがとても楽しいです。まだまだフワフワしていますが固まったらここに書きます〜 うひょー

大分毎日ブログが習慣化してきたように思います。内容が伴っていませんがそのうち書きたい内容も見えてくるでしょう。ひとまず3週間続くと習慣化できると聞きました。いまは歯を磨くのと同じように考えています。カンバって続けますー 早起きはまだまだ8日目。仕事ピークや飲み会後がポイントだなぁ。。

実はとあるブログが起点になりました。
恥ずかしくないブログになったらリンクしたりフォローしてお友達になろ^^

...................................................
ブログ記事:13日目
早起き:8日
やる気:95%!
仕事量:おぉ?

0 コメント:

コメントを投稿