2011-04-19

雨降りだけど出かけた

HS(早起き、散歩)OK!
雨降りなので送迎はかみさん。

朝から雨だけど昼には回復すると天気予報が言ってた。
昼になったけど。まだ雨降ってるんですけど。
雨の中行って帰ってきました。すげー寒いと思ったら山の上真っ白。
雪降ったのねー 空気もこの雨で澄んでます。いまとっても月がキレイです。

ライダースタウンおがのの街並み
写真は無関係

とあるデザイン会社に行ったんだけど、もーね理想。ドラマ出てきてもいい感じ。立地から建物、人までかっこよかた。見栄えやカッコばかりではないけどとっても沈着冷静なオーナーさんとアートディレクターさん。おちゃめなデザイナーさんと私的には楽しくお話できました。

...................................................
ブログ記事:12日目
早起き:7日
やる気:80%雨で-10%
仕事量:少なめ+[よくわからん量]?

0 コメント:

コメントを投稿