2011-04-14

日常とおすすめアプリ

早起きできたよ〜^^
今日はipadに起こしていただきました。

Alarm ClockってAppで鳥のさえずりで起きました(笑)
慣れもあるとおもうけど^^;

散歩も行きました。写真は見事に押し花になってたネギ! 素敵でした。
ネギの押し花

昨日やってた仕事が確認待ち。気持ち的に一段落しちゃって他のものに手がつかない^^; うむー まだあるんだけどね。。

ipadお気入りのアプリ紹介
Alarm Clock
 ただの時計なんだけど、グラフィックがキレイ<ここ大事
UNI QLOのカレンダー
 同様に絵がキレイ。ショップでディスプレイしてみたい感じです。 でもほとんど見てない。きっといらない機能なんだろう。
MyPadTwitter for ipad
 ipadの画面の大きさや触れる感をよく考えていて使い勝手がいいかんじです。
 両方見れるFlipboardもステキ。サクっとレイアウトして本のように見れるところがステキ。

仕事は先ほどOKもらったので、更新!
http://gsense.jp/
こちらのサイトでした〜 見てね〜

...................................................
ブログ記事:7日連続 ネタ切れか
早起き:4日 きもちよく
やる気:70%
仕事量:ヤバシ

0 コメント:

コメントを投稿