2011-06-03

ユキノシタの花と電動バイクレーサー

HS OK
快晴じゃないけど晴れて蒸し暑かった。昨日までの雨のせいだろうな。
散歩の途中、ユキノシタの花が咲いてました。可愛らしくて好きな花です。

もう少しで満開になりますが、近くの石垣にたーくさんユキノシタがあるので満開の時に見たいな。

ユキノシタの花
すげー小さくてカワイイ

日本人がマン島のレースに出場します。2度目ですね、松下ヨシナリさん。面識は無いけど、ブログ見てます。とても面白そうな人。
BMWでの参戦と、前回のYAMAHAからでは無いが調子良さそうです。ケガのないように頑張って欲しいです。
それと、電動バイククラスの参戦。

これすごく興味あります。「プロッツァTT零-11」
Team Prozzaのマン島TT Zero挑戦ブログ


がんばれー!

...................................................
ブログ記事:27日目
早起き:50日
やる気:60%

0 コメント:

コメントを投稿