2011-06-29

お世話になった人と

今日も暑かった。朝から気温が高かったので、散歩は日陰コース^^; 涼しいんですよ〜
ちょっと前にお世話になった人がウチまで来てくれるのでとっても楽しみにしていた日です。

2001年頃一人で仕事を始めいろんな仕事をさせてもらって現在に至るが当時もっともお世話になった方と最近Facebookで繋がり会うことになった。
なんだか不思議な運命とまでは言わないが不思議な糸で繋がっているよな気がしています。
2〜3時間だったけどとても有意義な時間を過ごすことができ今後もできるだけ、私ができる範囲のことはバックアップできたらなと思っています。

お土産一覧w
頂いたおみやげ。洒落がきいてて面白いw

お昼ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿