2011-06-18

ガレージメンテ(窓)

昼前から雨が降り始めました。散歩は降らなかったけど湿気の多い中でした。
放ったらかしにしていたガレージのサッシ窓。動きが渋かったので外して掃除。

下側のローラーが割れちゃってたから動きが悪かったのね。削ったりしてちょっと動きを良くしました。
時間かかっちゃったのと疲れちゃって夕方からはほとんど何もできず^^;

ちょっと愚痴。
以前作ったサイトなんですが、メンテと管理しなくていいからと言われ、ほっといているんですがドメイン期限今日までなんだよな… 電話連絡は何度かしてるんだけど期限までには延長手続きしますって言ってるのにやってないんだよなー ふぅ〜
きっとサイトが消えてから大騒ぎするんだろうな。ま、いいか

散歩途中の桑の実です。いっぱい実が付いていて美味そう。
果実酒もいけそうですね。
桑の実
グミとかドドメとか地域で呼び名が変わるけど知ってます?
これを食べるんですよ。口の中紫にして(笑)でもねとっても美味しいの^^

0 コメント:

コメントを投稿