2011-06-05

体調不良とハルナミニバイクレース

HS OK
午後から雨予報でしたけどなんとか夜まで持ちこたえてくれました。
息子が2日前から、熱っぽく下腹が痛いと言っていて、食欲もあるので鎮痛剤を飲んでいたのだが一向に治らないので病院へ。

風邪か何かかなと思っていたら検査結果が虫垂炎。盲腸ですね。まだそれほど炎症もひどくないようで薬で治療する事になりました。2〜3日で痛みが引かないようなら外科的にと。

午前中に結果がわかったので、誘われていた榛名サーキットへミニバイクレース観戦に行きました。
参加台数120台と非常に盛り上がってました。

ポケバイスタート
ポケバイすごいわ。子供たち速いし上手い。

...................................................
ブログ記事:29日目
早起き:52日
やる気:60%

0 コメント:

コメントを投稿