2011-06-25

iPad App: くらしのこよみ

またやっちまった、というか昨日アップしてたつもりが下書きでした^^;
どうせだからちょっと編集して2日分ということで。

昨日は、曇りのち晴れ。午前中は曇っていて過ごしやすかったが午後は晴れてきて陽が出ると暑い!
部屋で窓開けっ放してPCの前だったけど、午後は暑かった〜
秩父は30〜33度くらいでしたけど、熊谷では39度を超えたらしい。。7、8月はどうなっちゃうんだろう…

夕方きれいな夕焼けに。
夕焼け ほんの10分ぐらい

今日は、午前中は陽がでたりでかなり暑くなったけど、午後は雨も降って気温が下がり今とっても過ごしやすいです。

ipad App: くらしのこよみ
季語や旬の食べ物などを紹介するアプリ。和テイストがすてきです。
とっても文字組や間、イラスト、写真どれもが美しい。やるなー平凡社と思わせます。
起動画面
今の時期には赤印
旬のくだもの 杏

平凡社:うつくしいくらしかた

くらしのこよみ for iPad(Appleプレビューページ)

0 コメント:

コメントを投稿