2011-06-19

トレイルコース:荒川の川原

曇りー 梅雨って感じで湿気が多くちょっと動くと暑い!散歩で汗だくになっちゃいました。
後はずーっとPCの前。デザインしたりネットをうろうろ。あまり仕事は捗らなかった。

●コース(OFF)
うちの下の荒川の川原(笑)
140と37号の交わるあたり。
荒川西小付近消防署手前の信号を左下ると荒川の河原に出る。非常に広いよ^^
あ、自己責任でお願いします。

●見どころ
広い河原からの白川橋を見上げます。
本流の荒川の流れを楽しめる。

●道路状況
道路じゃないよ。川原だよ。大石、小石ごろごろ^^ 流木や崖もある。

●おすすめのバイク
OFF車。しかもトライアル車じゃないと楽しめない。
トライアル車なら倒木越えやコンクリートや大きな岩もあるので上り下りなど楽しめます。
また浅瀬を走行できます。
荒川トレイル

0 コメント:

コメントを投稿