2011-07-04

ヘルメット妄想カスタム

昨日より暑かった。朝と昼にシャワー浴びました。
散歩と打ち合わせで外出して帰ってきたときに。それ以外はずーっとPCの前にいたのでさほど暑さは気にならない。表が暑いってことです。

サクッと仕事は終わらせてフロントの動きを確かめたいー けど無理でした^^;
明日、時間があればヘルメットのシールドを作りたいなー 切った張ったしようかなー
ゴーグルってどーも好きになれなくってほとんどしないんだけど、だからといってシールドがついてるタイプのオフ用ヘルメットって今イチかっこわるい。
ここ秩父の奥地ではこの時期虫がすごくって雨みたいに顔に当たるんですよ。目に入るのがたまらない。んで自作シールドですよw

うまくできたら、掲載します〜
あ、今日は写真ないやー


お気に入り^^

3 コメント:

× さんのコメント...

いやー、そこバイクで走る道じゃないから(^_^)
登山道としても怖すぎる~。

赤髭 さんのコメント...

涼しくなる映像、ありがとうございます。<(_ _)>

shin_g さんのコメント...

登山道なのかなぁー 海外だしねw よくわからない。
海外のこういった映像ってすごい。死ねるよねw

コメントを投稿