2011-07-27

地に根付いた山ユリ

ほぼ雲りで、雨もぱらついたけど涼しくはなかった。蒸し暑かったね。いまはようやく涼しくなってきたので気持ち良く眠れそうだけど。

昨日から引き続きサイトのアップ、設定などなどで一日かかりようやく公開。日の目を見ました^^
あとの不具合や修正はおいおいです。予定のサイトより諸処の事情でスタティックなページが多くなっちゃったけど、クライアントはOKなのでしかたない。
こんな時期なので仕事があるだけましです。

散歩の途中で山ユリが咲いていました。
ユリって山の中の陽の入らないような暗い場所でもポツンと咲いてる。香りや姿が美しい。なんであんなとこに?庭にもたくさんあるけど移植したんだなきっと。

山ユリ
他の種類も咲いてるので、いいシュチエーションなら写真とっとこ

0 コメント:

コメントを投稿