2011-07-31

朝一もてぎ行けず。。

雨の中完全装備で、茂木に向けて夜中に出発したんだけど、雷雨に負けて引き返してきました。。
すんごい雨!霧も出ていたし、一部停電になり信号、街頭が消えた。

やばいな、と思い行くのをやめて国道を戻ったのですが、道じゃない。川でした。速度が出せず30kmほどじゃないと怖くて進めまないぐらいでした。

茂木のレース、「DE耐久」は仲間のチームは無事完走だったようでよかったー
鈴鹿では8耐とレースな一日、PCの前でtwitterやUstreamで観戦してました。

夫婦ケヤキ
ウチの下の神社にでっかいケヤキの木が祭られてます。逞しいなぁ

2 コメント:

わだ さんのコメント...

あれーーーコメント書いたはずなのに、、、、ないじゃん(^^;
また失敗しちゃったかな。。

道中がそんなひどいことになっていたなんて、、、すっかり寝てたです(笑)
無事戻れてよかった。
こちらも無事完走できました。
ほんとお世話になりました〜〜

次はメガリです(笑)

shin_g さんのコメント...

コメントはspamとかで引っかかってはいないようです。

かなり怖かったんですよー ほんと行く気まんまんで土砂降りの中出たのですが、雨だけなら行ってたけど、雷、停電は怖すぎでした。
お手伝いできずすみません。次回は必ず。

コメントを投稿