2011-07-23

忘れた昨日と荒川遊びの取材

夜は冷え込みました。普段はパンツ一丁なんですが、寒くてジャージを着て寝ましたよ^^;
今日も涼しかった。昼間陽も出ましたがそれほど気温が上がらず過ごしやすかった。

あ、もう金曜です。今度の日曜は地域の飲み会(4日繰り上がり)でBBQだ。
準備手伝わないとだ。メールしとこう。
などと考えながら、デザインしてましたー

というのは22日のでした^^;

今日は快晴。暑くなりそうー でも日陰は涼しくて清々しい日でした。
今日は取材。 荒川のとあるキャンプ場で、200人近い人が来ていたようです。
大人も子供も魚とりや、水遊びでとっても楽しそうでした。

荒川の川原で川遊び

高速のサービスが終わり、東京近郊の行楽地にも人が集まるようになってきてるようですね。
その後のバーベキューの写真を撮って終了。
見てたら腹減っちゃった^^;

0 コメント:

コメントを投稿