2011-07-05

セローメンテ:フロントフォークオーバーホール4とシールド作成

昨日と同じ。動けば暑いけど仕事してる分には我慢できるレベル。エアコンは使ってないですよ^^
サクッと仕事は終わらせてフロントの動きを確かめたいー と思ってたんだけど送迎でミス発覚。

左側だけオイル漏れ。あれーーー ちゃんと組んだつもりなのに。。バラしたらガスケットの上下が逆さまでしたw
バラして組み直したらバッチリ直りました。オーバーホールした訳だけどあまり変わらない印象です。ギャップ通過時治まりがいいかな、といった感じです。

その後、ヘルメットのシールドを作りました。かなりうまくいったと思う。
明日使ってどうかですけど。シールドの元はX11で、もったいない気もするけど使ってないしね^^;

ヘルメットシールド新設

ようやくリアタイヤが発送されました。遅

0 コメント:

コメントを投稿