2011-07-07

地元ごとと、疲れ

今日は曇りで涼しく、過ごしやすかった。
昨日の林道ツーリングの疲れと、4時まで飲んでいたので朝はボロボロでした。かみさんに起こされたのでかろうじて早起きはできたけど。

なんで飲んでたかっていうと友達の母が亡くなったから。ずーっといろんな話して飲んでたらこんな時間になっちゃった。
いまも、会ってきて1時間ほど話し一杯飲んで帰ってきました。
さすがに全身筋肉痛のダルさとアルコールのせいでもう眠いです。

昨日忠さんが乗っていたTT250Rがすごく気になっちゃってヤフオクとかチェックしてる自分がヤバいw

忠さんのTT250R

0 コメント:

コメントを投稿