2011-07-13

仕事進めてます。

昨日は完全に忘れちゃってました。書いた気になってた^^;
疲れがとれず、早めに寝ちゃったのもあるんだけど。
最近、夜がつらいです(笑)起きてられないんだよねー

今日は天気良くって暑い日でした。雨も降らなかったので夜も暑いかと思ったが今の時間は涼しくなってきました。寝苦しくはなさそうです。

出かける事も無くずーっとPCの前でデザインしてました。ほぼ形になってるけどレイアウトや文章も見直しながらだから時間がかかっちゃう。がんばらねば。なんとか今週中には仕上げるつもり。。 でーす!

水飲み場
朝から暑いので避暑コーズに変更

0 コメント:

コメントを投稿