2011-07-20

台風の影響と荒川の景色

一日雨で涼しいけど湿気の多い日でした。これで暑かったら呼吸できないだろうなぁw ほんとすごい湿気です。
今日も西武線が止まってて息子はお休み。

いいのかーってかんじにダラダラ過ごしてやがる(笑)今週一杯で夏休みらしい。
秩父って盆地だからかな、あまり豪雨って訳でもないし自然の災害が少ない気がします。

引き続きPCの前でがっつりデザインしてました。わりと進んだかなぁー 涼しいからね^^

夕方雨が上がった隙間に近くのクライアントさんとこいってダメ出しを貰ってきた。ほとんどテキストでの修正で終わりそうでホッとしました。

モノクロぽい世界
出先の駐車場で写真を撮ったけど、荒川から蒸気が上がって霧なのかな、周囲が真っ白。モノクロぽい世界ですてきでしたー

0 コメント:

コメントを投稿