2011-07-10

卓球大会

地元の卓球大会がありました。8時半集合で終わったのが私が4時。全体は5時頃だと思う。
毎年この時期やっていて、参加者が少ないので駆り出されています。

団体、一般、初心者、シニア、ダブルスとへたっぴいでも5回は試合ができます。いつもはその回数(笑)なんですが今回は違った。
団体で2回勝っちゃうし、ダブルスも2回勝っちゃうし、なんと初心者で優勝〜^^
合計10回以上試合して、最後の方はヘロッヘロ。足はつっちゃうわ、意識はもうろうとするで、もう一回やってたら倒れてたね^^;
そんだけやって、いいのが1、2回返す事ができたのがうれしい。
また来年もがんばろうと、ビール飲んでヘロヘロ〜

忠さんに貰ったTシャツドロドロ
午後に備えて着替えたTシャツ。ドロドロ

0 コメント:

コメントを投稿