2011-07-11

梅雨明け

朝から快晴で、雨も降らず気温の高い一日でした。どうも梅雨明けしたらしいですね。
バイク乗るのもなるべく上着を着て乗るように心がけているのですが、もうダメです。Tシャツじゃないと無理。

そんな中、知り合いの身内の不幸があり出かけてきました。こんな日の喪服はつらいです。参列者の中にも半袖シャツにネクタイっていう人もちらほらいました。それも許されるような暑い日でした。
これからまだまだ暑い日が続くことでしょう。体調管理気をつけましょうね。

卓球大会の様子
昨日の卓球のおかげで下半身ガクガク。ストレッチも痛くてつらいっす^^;

0 コメント:

コメントを投稿